
  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ライブレポート★12月 JZbratクリスマスライブ2

12月19日に行われた渋谷JZbrat クリスマスライブのレポート後半です♪

美味しいお酒と美味しいお食事の休憩を挟んで
始まりました第二部

メル・トーメの名曲
The Christmas Song
清水さんの美しいピアノの音色で幕を開けました
DSC_8041.JPG
いつも思うんですが
ピアニストの背中って素敵ですよね
惚れる!!
DSC_8066.JPG
そしてこちらのお二人も素敵です

そして一人目のダンサー登場
DSC_8081.JPG
Leimamo先生のプアリリレフア!なんて綺麗な!
見ていて心が洗われます。

このドレス、クムサンディーがかつて着ていたドレスなんですって!
ピッタリとしたドレスは、踊るたびに美しく裾が波打って
それはもう綺麗でした!

DSC_8083.JPG
ステージではこんなふうに淡く輝いていました。

ちなみに…クムサンデイーのお衣装ってたいていウエストが入らなくて
胸はブカブカになるっていう、試着で泣きたくなるタイプのものが多いのですが
ママは素敵に着こなしておりました。さすが!!

そして タヒチアンのナンバーが始まります
DSC_8102.JPG
Punaheleの踊るUa Here
DSC_8111.JPG
DSC_8114.JPG
ビギナークラスで初めてPunahele先生のレッスンを受けた子が
「日本列島におさまりきらない人ですね!!」と
驚いていました。オーラに圧倒されたようです。写真でもわかりますね!

そしてNoe'ulaも入っての Te Pua Noanoa
DSC_8126.JPG
DSC_8136.JPG
2/11のクムワーク、みんなでこのポーズ、やりましょうね!!

そしてこの日初めて披露された曲
Porotu

ミニー・リパートンのお馴染みの名曲
Loving You をクムサンディーがタヒチ語でカバーしました

DSC_8138.JPG
Mahealaniの踊りは、目が離せない美しさでした。
DSC_8147.JPG
DSC_8149.JPG
息をするのを忘れて見守ってしまいました!

そして!!ラストはメレフラ・カリキマカで盛り上がります
DSC_8159.JPG
みよ!メレホの美しいお腹!!
DSC_8169.JPG
ウリウリとプーイリで賑やかに♪
DSC_8196.JPG
そしてみんなでフィナーレ
DSC_8197.JPG
DSC_8203.JPG
清水さん!素晴らしいピアノ演奏ありがとうございます
DSC_8205.JPG
ジュニアさん!かっこいいベースとコーラス ありがとうございます!
DSC_8207.JPG
アラニさん!なんか踊ってる!!
素晴らしい演奏をありがとうございます!
DSC_8208.JPG
そしてクムサンディー
2014年最後のライブ、お疲れ様でした!
素晴らしい夜になりましたね〜


ここからはダンサーオフショット☆
写真 2015-01-29 15 13 52.jpg
タヒチの教会みたい。ビクトリアドレス
写真 2015-01-29 15 14 06.jpg
写真 2015-01-29 15 13 59.jpg
写真 2015-01-29 15 13 24.jpg
写真 2015-01-29 15 14 08.jpg
写真 2015-01-29 15 14 13.jpg
写真 2015-01-29 15 13 27.jpg
写真 2015-01-29 15 14 11.jpg

写真 2015-01-29 23 34 32.jpg
木Aちゃん ありがとうございました!とびきりのスマイルで楽しんで下さいました。
みんな天使の輪みたいで可愛いです

そして、見上げてごらんチーム
写真 2015-01-29 23 34 48.jpg
素晴らしいHulaをありがとうございました!!
この踊りを見て2014年締めくくることができて
本当に良かったなと思います

最後にクムサンディーと見に来てくださった生徒さんたち
DSC_8224.JPG
クム(゚д゚)
第三の目が光ってる!!カッコイイ(・∀・)


いつも写真を撮ってくださる藤城さん
ありがとうございます!

2015年も、たくさんの素晴らしい瞬間を
皆さんと分かち合えますように。


Noe'ula



 

ライブレポート★12月 JZbratクリスマスライブ1

ALOHA〜
今週は通常レッスンがお休み
しかし、来月のロコモコに向けてのワークショップが
ぐいぐいと入っておりますよ!
みなさま1月も踊りまくって締めましょう〜

さて、今更…と言われるかもしれませんが
12月19日の渋谷JZbratのライブレポートをお送りします!

旧正月前にお楽しみくださいね♪

クリスマスライブということで、
毎回、このときしかないラインナップでお届けしております。

DSC_7842.JPG
クムサンディーは深紅のドレスに赤い羽根がゴージャス!
ヘアスタイルもボリューミーなクリスマスバージョン
DSC_7849.JPG
まずはPo La'i E (聖この夜)にて静かに始まりました。
DSC_7855.JPG
プロデューサー、中川ヨウさんからイントロダクション。
ヨウさんもクリスマスカラーで華やか、そしていつもの素敵なスマイルで
まわりを明るくしてくださいます。

DSC_7858.JPG
バンドメンバーはおなじみ、
山内アラニ雄喜さん(スラック・キー・ギター、ウクレレ、ギター)
清水一登さん(ピアノ)
高橋Jr.知治さん(ベース)
マーリエ・マチコさん(コーラス)
です。

この日はダンサーとして木Aクラスが1曲、参加してくださいました。
曲はメレカリキマカ!
赤い衣装でとても可愛かった〜
DSC_7868.JPG
DSC_7872.JPG
DSC_7891.JPG
実は飛び入りダンサーもいました!!
しっとりとしたWhite X'masの途中にどよめきが起こったので
何があったのかしら?とステージを見てみたら、小さな踊り子が…
DSC_7906.JPG
堂々としております!大物!クムももちろん動じておりませんよ
DSC_7923.JPG
小さな踊り子さんはそのままジングルベルロックも一緒に!ラインダンス!
DSC_7927.JPG
最後の決めポーズ。もはや誰の腕なのかわからないことになってました。

さて、次はガラリと雰囲気がかわり
DSC_7933.JPG
X'mas in Hawaii レイマモ先生とメレホ先生。美しい〜
DSC_7942.JPG
しっとりビューティーなお二人
涙出ました…という声も…。

DSC_7954.JPG
そしてお待たせしました!Punahele&Mahealani!
Spring Spends the Winter in Hawaii
この衣装、とても可愛かったです。
DSC_7960.JPG
最後のポーズもさすが!
DSC_7964.JPG
そして、第一部の最後を飾ってくれたのは
Pumehana、Alohilani、Hi'ilani、Kawaiauilia、Hinano、’Olina
6名の素晴らしいダンサーによる、「見上げてごらん夜の星を」

DSC_7970.JPG
とても息の合っていて、それでいて、それぞれの良さが輝き
Hulaっていいなぁ、素敵だなぁ…と、改めて思わせてくれる踊りでした。
それってつまり

“フラの心”が伝わっている…ってこと!!
さすがだなーと頭を静かに垂れました。

第2部は明日に続きます!!

all Photo by Masahiko Fujishiro

Noe'ula



 

ライブレポート★11月FESTIVIN

ALOHA
今日も寒い一日ですね
ニットキャップ好きの私は
みなさんがかぶっているニットキャップを
いつも観察してしまいます!

さて、今日はライブレポートを!
11/30に、FESTIVINというイベントに参加させていただきました。
このイベントは、フェスティバル+ワインの造語FESTIVINということで
ワインと美味しいお食事、そして音楽を楽しむというイベントなのです。
一昨年も参加させていただきました。
当日は、たくさんの美食家&ワイン好きの大人たちで盛り上がりましたよ♪
出店しているお店のお料理も少しいただきましたが、とても美味しかったです!

festivin-eve-3.jpg
いろんなバンドのライブが続く中、
ラストにSandii登場〜
festivin-hawaii-18.jpg
festivin-hawaii-19.jpg
バンドメンバーは
高橋ジュニアさん、永島アキさん、Rieさん、MIHOKOさん
女性のパーカッション、かっこいいですね

festivin-hawaii-21.jpg
festivin-hawaii-12.jpg
festivin-hawaii-13.jpg
festivin-hawaii-17.jpg
festivin-hawaii-1.jpg
そして、会場の皆様にもステージに上がっていただき
クムサンディーのやさしいタヒチアンレッスンが始まります。
みなさんお酒も入っているので大盛り上り!
おや、小さなダンサーさんもしっかりスタンバイしてますよ
festivin-hawaii-2.jpg
Hinanoもノリノリですね
festivin-hawaii-6.jpg
festivin-hawaii-7.jpg
クムも一緒に踊りますよ〜
festivin-hawaii-8.jpg
たかちゃんも一緒にダンス! みんな楽しそう〜



festivin-hawaii-32.jpg
ティアレティアレのなおちゃんもお客様盛り上げ隊
festivin-hawaii-33.jpg
右奥でMahealaniも盛り上がっていますね
festivin-hawaii-34.jpg
みんな楽しそう〜(2回目)

festivin-hawaii-36.jpg
festivin-hawaii-37.jpg

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

美味しいものと音楽と踊りって最高の組み合わせですね

今年もまた素敵な大人たちと一緒に盛り上がれますように!

Noe'ula


 

クム復活ライブ Ocean Peoples 動画アップしました!!

もうひと月前になってしまいましたが
Ocean Peoplesの動画をどどーんとアップいたしまーす!

☆Punaheleのカヒコソロ 


☆Ori Ori Tiare  恒例のUeue大会&Fa'ahae! 
黒ファアハエもかっこいいですね〜


☆Ua Here
Punaheleのソロ。魅せます!!衣装はオリオリのマリリン作です


☆Maeva Manava 
Vahine1、2でがんばりました〜。お花畑でみんなを歓迎♪


☆Otea Tiamara'a からの Te reo
先日ニコちゃんが教えてくれたオテアを初披露〜
やっぱりグランコスチュームはかっこいいですね


☆Te Pua Noanoa
Punahele先生の色気が爆発しております。そしていつ見ても美しいあの技をご堪能ください


☆Nu'u tuataからのRouru Nehenehe
定番になりつつあるオリオリちゃんのオテアと
ちびっこも真似してやまないというYutaくんのハカをお楽しみに


☆最後はTe Vai Neiでフィナーレ!!

 

アロハ横浜 動画アップしました!

アロハ横浜の動画でーす!お待たせしましたー!

沖縄とハワイを結ぶウルマメロディーから、
親の教えと感謝の気持ちをしっかりと天に捧げて、
そして舞台は一転、キラッキラのハワイアンパラダイスへ。
すべての島々のアロハをめぐるThese Islands 
カウアイ島の美しさとワイキキの波を堪能したあとは、
マウイのミュージカル、ウラレナに負けず劣らずの大迫力フィナーレ

いろんなハワイを楽しめるステージ、素晴らしいです〜
カオリンの軽やかMCも盛り上げてくれてます。

ウルマメロディー


木C てぃんさぐぬ花


土B Hawaiian Paradise


木B These Islands


プリンセスフラ Aloha Kaua'i


Punahele先生ソロ Waikiki


日M+ほぼ全員で! Ulalena!!





 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5