スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Happy Birthday  ♪U’ilani〜♪

ALOHA〜

よい休日をお過ごしでしょうか
スタジオはワークショップも通常レッスンもあり
とても賑やかでした♪
お休みの日にスタジオに足を運んでくださり、ありがとうございます。
皆様の笑顔に会えて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

さて、11月21日は、素敵なお姉さま、U'ilani先生のお誕生日でした!
おめでとうございまーす!!

すこし早めに行われた月Cクラスでのお祝いレポートです。

その日は、月Cちゃんは時間になってもなかなか現れませんでした…
2人くらいしかいないストレッチ…
不安になる受付スタッフ(私)
そしてついついウイラニ先生とマー先生に
「今日の月Cちゃんは自主練で遅くなってるみたいですね〜」
と言ってしまった!!

「自主練?   なんの??」

というウイラニ先生の疑問に、私の後ろで慌てるRちゃん。
ウイラニ先生のバースデー自主練です、とは言えない。

失言をごめんなさいm(_ _)m

その後、準備万端の月Cちゃんたちが続々現れ、レッスンが始まりました!
この日は、かつての月Cちゃんたちも振替で訪れてくれました。
月Cといえば、
マー先生のお誕生日のときにはものすごい仮装したり、
かなり賑やかにお祝いがスタートしたので
2階がザワザワするのを待っていたのですが静かなまま…

と思っていたら
写真 2014-11-10 22 29 01.jpg
ヽ(´Д`;)ノ静かに始まっていた!!

ウイラニ先生へ、みんなでウイラニを踊ってプレゼント!!

写真 2014-11-10 22 29 27.jpg
一緒に踊ってくれています♪

写真 2014-11-10 22 29 53.jpg
最後は捧げて…
素敵〜!!しっとりとたおやかなお祝い♪
見てるほうがじんわり感動してしまいました!

写真 2014-11-10 22 30 34.jpg
素敵なメッセージと
写真 2014-11-10 22 31 28.jpg
より女っぷりが上がるプレゼントに、ウイラニさんもニヤリ…
またいい女になっちゃいますね!!

そして…ウイラニさんからみんなへ
写真 2014-11-10 22 32 21.jpg
やっぱりこれでしょ! U'ilani〜♪
写真 2014-11-10 22 32 24.jpg
これぞ本家本元…という感じですね
写真 2014-11-10 22 32 45.jpg
何度見ても、いいものはいい!
みんなでウットリ眺めました

写真 2014-11-10 22 45 41.jpg
本当におめでとうございます。

てぃんさぐぬ花 という曲中に
「宝玉やてぃん みがかにば錆す」
という歌詞がありますよね
どんな宝石でも磨かなければさびてしまう…
だからしっかりと魂を磨いて生きていこう という内容です。

私はウイラニさんがウイラニを踊るのを見ていると
なぜかこの歌詞が浮かんできます。
何度も何度も踊っているうちに、どんどん磨かれて
より美しく素敵なU'ilaniになっている気がするのです。
きっとウイラニ先生自身の魂も、日々磨かれているのでしょう。
一緒に修行をさせていただく中で、どれだけ助けられたことか
その有能っぷりは私の拙い言葉では表しきれません。
ただ、このような素晴らしき先輩と共に過ごす時間があることを
感謝しています。

そして、たまにゴローンと寝っ転がってお菓子を食べたりしている
リラックスしたウイラニさんもとても好きです。とても可愛いのです。
これはモテるに決まっている!!

みなさんも真似できるところを真似していきましょう

そしてもうウイラニさんのウイラニは
うちのスタジオにとって、24時間テレビの昴みたいになりつつありますね!
これがないと始まらない、終わらない

そんな逸品です

これからも、いつでも何度でも踊ってください!!


Noe'ula



 

おかえりメイちゃん

ALOHA

今日もいいお天気!
寒くても、青空だけで元気が出ます♪

ブログ、ちょっと日が空いてしまいました。
イベントもここのところはお休み気味、
穏やかに過ぎる毎日のなかで
(ん?なんかJ-POPみたいになってしまいましたが)
ちょっとした出来事も書いていったりしようかなと思っております♪

さて、日曜日の横浜校、カイカマヒネクラスでは
クラスのリーダー的存在であるメイちゃんが
3ヶ月ぶりにクラスに復帰したことをお祝いして
みんなで人文字を作ってみましたよー!



ハートの中に、メイって書いたのわかりますかー?
写真を撮られているあいだの静かな空気…たまりません。
そして、にこやかにカメラを向けるメレホヌア先生と
さりげなく直しを入れつつ、的確に指導してくれるカプア先生と
すぐに子供の中に入りたがる私…という
人それぞれの個性が出てしまうものですね(´▽`)

子供たちの写真、お誕生日やハロウィン、いろんなときに撮っていますが
もう、どんどん成長していてびっくり!まぶしいです。本当に。

こうして一緒に踊れる時間が、これからも続きますように…

ともかく、メイちゃんが復帰したことがとても嬉しいインストラクターズでした。


Noe'ula
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5