スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


20121221 JZBrat「中川ヨウプロデュース サンディー 〜リバース・オブ・パシフィカ〜」

 メリークリスマス!!!

本日は、1年の締めくくり、2012年12月21日JZBratライブのご報告です!

2012年12月21日といえば、、、「マヤ歴が終わる日!」「どうなっちゃうの?」なんてプルプル震えていた方もいたのではないでしょうか??? そんな世紀末論的な風評に対して、アメリカ政府も公式ブログで否定するという異例の措置をとったようですね。。。ただ、最新の人類学研究の分野では、「終わりの日」ではなくて「新しいサイクルが始まる日」であるとされているようでございます。

もちろんクム・サンディーは、「世紀末論」ではなく、「新しいサイクル」にフォーカスいたしておりますよ!!!ということで、音楽ジャーナリストの中川ヨウさんにプロデュースいただいた今回のライブ、そのタイトルは「リバース・オブ・パシフィカ」です!再生の日を祝うかのようなハッピームードに包まれた素敵なライブでございました。


オープニングは中川ヨウさんにご挨拶いただきました。ヨウさんのクム・サンディーへの愛情がとても良く伝わってまいります。ヨウさんありがとうございます。



そして、カヒコセクションでは、来日中のKa'imilaniと、Māhealaniの共演!クム・サンディーのチャントにのって二人が舞えば、その場の空気がピシンッと変わりますね。

カヒコに続きまして、”Ei Nei”からスタートいたしましたハワイアン。その歌声は集まっていただいたお客様を魅了いたします。コーラスのマーリエ・マチコさんのサポートで、クム・サンディーも歌に集中できております。そして、ミュージシャンの方々は、サンディーが信頼を寄せる皆様、ピアノ清水一登さん、ドラムれいちさん、ベース高橋"Jr."知治さん、ギター山内アラニ雄喜さん!そして、ゲストにサンディー&ザ・サンセッツのKeni井上さんが来てくださいました!

極彩色の三人!夜空に浮かぶ星のようです。

姉妹の共演です。お母様も、客席で見守ってらっしゃいました。。。いえ、見守るというよりも、身を乗り出していらっしゃいました。

タヒチでは、クム・サンディーの溢れ出るパッションを身にまとい、Māhealaniが妖艶に舞います。

うーん、今年のラストショーを飾るにふさわしいベストショットですね!

「リ!バース!」再生のポーズもキマッテマスネ!

きよしこの夜。皆様、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!!!


※関口真由美さんにご提供いただきました写真を、少しだけ加工させていただきました。

ゆうた

元旦のNHK!!!!

 みなさま いよいよ15日はクリスマスパーチーですね
今年はメレフラパーティ、たくさん踊りましょうね
当日はリクエストおまちしてま〜す

さてさて・・・
昨日はスタジオのお隣さん、NHKに行ってまいりました。
お正月番組の収録です!

2013年 元旦 BSプレミアム 21:00-23:00放送
「まるごと知りたい!! 癒しのHAWAII AtoZ」

Kumuサンディーとフラエンジェルズとして、
Alaniさん キヨシ小林さん 吉田隆さんbの素敵な演奏とともに
クムの歌声とともに2曲踊りました

収録もスムーズに進み、みんなほっとしている写真です


ちりかもよい子でがんばりました〜

写真はもちろん真由美さんですよ

みなさん、お正月は「HAWAII AtoZ」観て下さいね〜

Mokihana

ハワイアンジュエリー販売スタート♪

 
Aloha!

期間限定ハワイアンジュエリーショップMilimili
オープンしました〜
IMG_2157.JPG

ピアスにバングル〜♪

IMG_2158.JPG

ヘアアクセサリーも

IMG_2159.JPG

子どもたちにぴったりの可愛すぎる雑貨もあり!!

手前に見えるケーキはパスケースですよん♪
このコーナー、大人にも魅力的…


オーナーのKaoruさんのスマイルとともに、お待ちしております☆☆

今日はクプナクラスがある日なのですが
レッスン前の数分の間にものぞきにくるお客様が〜(笑)

クリスマスプレゼントにもいいですよね♪

私も仕事の合間に買わないとー!

レッスン無い方もお気軽にいらしてくださいねー


Noe'ula

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5