<< 4月4日(土)アンフィシアターレポート | main | 昨日はPunaさんワークショップでした >>

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハンドメイドのあたたかさ♪

ALOHA〜

今日はつれづれ記事です。

さて、土日だけオープンしている横浜校。
どのクラスも仲良くワイワイとレッスンしております。

さて、最近、横Aクラスのユミコさんが
素敵なタペストリーを寄付してくださいました

3枚も!手作りのハワイアンキルトです。


生地にキラキラが塗ってあるので、近くで見るとキラキラしてます。


こちらはホヌ柄。入口がさわやかになりました!

横浜校は、床がグレーのカーペットなのでどうしても無機質な感じに
なりがちなのですが

タペストリーのおかげで華やぎました!
ありがとうございます!
スタジオのためにこんな大作を作ってくださったことに感謝します。

ユミコさんはいつも、手作りのジャム&クラッカー(休憩時間がお茶会に♪)
そして毎年春は手作りのいちご大福
などハンドメイドのものを差し入れてくださる
おうちの庭に何種類の果物が植わっているのか見当もつかない素敵なお方…
そして素晴らしいスマイルの持ち主です。
いつもありがとうございます!

そして…
もうひとつ、昨日素敵なハンドメイドが♪


横浜校にお母さんとお姉ちゃんが通っている4歳のKちゃん。
赤ちゃんの頃からずっと一緒に来ているので
何気に横浜校歴は3年くらいあります。
いつもレッスン中、しずかに待ってるえらい子ちゃんです。

そんなKちゃんに、カプア先生がお手製の会員証を作ってくれました!




可愛い〜!!
ちゃんと写真を持ってきて、お名前も自分で書いてきてくれたそうです。
そして、来たらママやお姉ちゃんと一緒に受付に提出♪
うれしかっただろうなー

カプアさんご本人は
「限られたもので作ったから実力を発揮できていないわ〜」
とおっしゃってましたが、ハイクオリティーですよ。
ちなみに、本当の会員証もカプア先生のデザインなので
本人に手作りしてもらえるなんて… むしろ贅沢!

欲しい!!私も!! と大人なのに思ってしまいました。

あ、カプア先生にむやみにねだらないように!

そんな素敵なカプア先生
すっかり慕われていまして
受付で仕事していると、
いつのまにかひじを触られたりしているそうです(笑)

自分のことをちゃんと見てくれている人がいるのって
とてもうれしいことですよね。

カプア先生のやさしさにほっこりした気持ちになった日曜日でした。



Noe'ula



 

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5