<< 4/4(土)アンフィシアター クムサンディー出演します | main | 4月4日(土)アンフィシアターレポート >>


  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サンディーズフラスタジオ広島校 開校!

ALOHA〜
冬が戻ってきたような最近のお天気
ちょっとしんどいですね〜

昨日は横浜でのレッスンがあったのですが、
高校生達が「クラス替え最悪だった!泣きたい!!マジ助けて!ギャー」と
いつもの倍くらい騒いでおり、微笑ましかったです。

そんな新しい始まりの季節に
満を持してサンディーズフラスタジオ広島校が開校いたしました!

mālama maluhia(平和を守るハラウ)

という名前です。
開校にあたり、クムサンディーとマヘアラニ、そしてアヴァプヒが
ハラウを代表して広島に行ってまいりましたよ!

写真 2015-04-13 13 35 30.jpg

広島空港にお出迎えに来てくれました!
渋谷校でもずっと一緒に踊っていた大切なフラシスターで
広島に移住されたHuluali'i大野さんとも嬉しい再会!

鍵開けの儀式をしたあとに、スペシャルワークショップが始まりました。
曲は「Pohai Kealoha」

52746.jpg
写真 2015-04-13 13 35 51.jpg
写真 2015-04-13 13 35 53.jpg
写真 2015-04-13 13 35 56.jpg
写真 2015-04-13 13 35 44.jpg
広島校代表のKapalilialohaさやかちゃんと
マネージャーの瀬野さん。
Malehonuaが作ったレイを贈りました。とても似合う〜
写真 2015-04-13 13 35 46.jpg
開校おめでとう!
可憐なたたずまいの中に強さを持つさやかちゃん。
渋谷校のワークショップやレッスンにも勉強に来ていますので
みなさんも見かけたらおめでとうのハグを!

ワークショップのあとは、参加して下さった皆様も一緒に
昼食会を。
写真 2015-04-13 13 36 00.jpg
お話も弾んだ事でしょうね〜
写真 2015-04-13 13 36 04.jpg
渋谷校の皆さま〜!大野さん、お元気そうですよ♪


そして…

実は沖縄校のHoalohalaniが、ワークショップ参加の方々のために
ティリーフでレイを編んで広島に送ってくれていたのですが、なかなか届かず…
沖縄&東京でハラハラしながら見守っていたところ
無事到着!!

写真 2015-04-13 13 37 37.jpg
写真 2015-04-13 13 37 34.jpg
いつもたくさんの愛を贈ってくれるHoalohalani
しかと受取りました!Mahalo〜

写真 2015-04-13 13 37 44.jpg
みなさんに贈って…
写真 2015-04-13 13 37 49.jpg
お店の方にもプレゼント!
写真 2015-04-13 13 38 01.jpg
写真 2015-04-13 13 38 14.jpg
みなさん笑顔が輝いています!
これからも広島でその笑顔を広げていってくださいね!


そのほか…
クムサンディー、ラジオ出演もしてきました!
S__13369346.jpg
踊っている!

オンエアの日程は近日公開だそうです

そして広島といえば
写真 2015-04-13 13 35 36.jpg
やっぱりお好み焼き!ジュルー(よだれ)

写真 2015-04-13 13 35 38.jpg
ハードスケジュールの中、お疲れさまでした!

サンディーズフラスタジオのオハナが日本全国に広がって行くのは
とても幸せな事ですね。
実家が広島付近にある方や、旅行で行く機会がある方は
ぜひ遊びに行ってみて下さいね!

サンディーズフラスタジオ広島校HP↓
http://www.kapalilisayaka.com/

スタジオHPにもバナーが貼ってありますよ♪



Noe'ula











 


  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • 14:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5