<< 特別支援学校にて踊ってきました | main | ロコモコサンセット2015 動画アップしました >>

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


姉妹フラっていいものですね

ALOHA〜
昨日はさむーい桃の節句でしたが
今日はあたたかいですね。
通勤途中にもたくさんのお花を見かけて
少しずつカラフルになっていく景色に心も軽くなってきます!

さて、今日もつれづれ日記なのですが
私がフラを踊りながら常日頃いいな〜と思っていること…
なんだと思いますか〜?
それは

姉妹フラ女の子女の子

です(・∀・)

スタジオには、姉妹で通ってくださっている生徒さんが
意外とたくさんいるのですよ〜
インストラクターの中ではメレホ先生と妹のゆうちゃんとか
ハワイのカイミ先生と妹マリリンとかが
メジャーな存在でしょうか。

面白いのが、同じクラスに所属している人はまずいないんですよねー
違うクラスにいて、姉妹ということも名乗らず
あとで
「え!○○ちゃんのお姉さんなんですか?」
と気づいたり…というのも多いです。

ですから、スタジオにいると
別々にはお会いする機会が多いのですが、
一緒にいるのですら、ほとんど見ることがないのに
一緒に踊っているところなんて、それこそ滅多に出くわすことができない…

たまにワークショップなどで姉妹が揃っていたりすると
「おおお!レア!!」と妙にうれしい気持ちで眺めたりしてしまいます。

私の大好きな姉妹、R&Sさんは
親戚の集まりなどでは2人でよく踊っているそうですよ!
素敵ですねー

↓JZbratでもRS姉妹、別々の曲にて出演の図

写真 2015-01-29 23 34 48.jpg
写真 2015-01-29 23 34 32.jpg

親子もそうなんですが、
姉妹のフラも、絶妙な呼吸感や、なんともいえない角度とかが似てるんです
その度にDNAの不思議を感じてしまいます(大げさ)

見ている側もなんだかほっこりしてしまう姉妹フラ
これからも密かに楽しく見守りたいと思います。


そんな私にも1つ上に姉がおりますが
興味があるのは
「草野球」と言っていたので、
一緒に踊ったりはできなそうですよ





Noe'ula













 

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • 15:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5