<< たくさんのありがとう | main | 特別支援学校にて踊ってきました >>

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


まいにち!○○!

ALOHA〜

また今週も始まりました。月曜日。
元気にスタートしてますでしょうか。

さて、スタッフかなちゃんの机には
今年から仲間入りをしたものがありまして。

机に書類を置きに行くたびに、ついつい眺めてしまう
それは



噂の修造カレンダーです!その名も まいにち!修造!
かなちゃんがお休みの日もついつい、めくってしまいます…

今日、16日はこれでした
「鏡に向かって 
『できるよ、修造!』」

説明を読むと、ふんふんと納得できるんですが
フレーズと写真の強烈さに目を見張る1枚です。

日によって、「修造ええこと言うわ〜」というときと
「(゜д゜)」と言葉を失う時があるように思われます。

365日の日めくりが出たら、私も買いたい


このカレンダーが、
北欧系・小鳥のような女子、かなこさんのところにあるのも何かシュールで面白く
毎回、机を見ながら「フフ…」と喜んでしまう私なのでした。


あ、ちなみにご自分で購入したわけではなく、頂き物みたいですよ♪


Noe'ula






 

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • -
  • 19:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
count
ブログパーツUL5